SSブログ

父の日【越の寒梅&八海山の豪華高級酒2本セットでお父さん超喜ぶ『日本酒の王様飲み比べセット』】通販 [お酒]

【父の日 2014 対応】父の日 日本酒の王様飲み比べセット



全国のお父さんが大好きな“越乃寒梅(こしのかんばい)”というお酒が、父の日限定ギフトになっていましたよっ!

越乃寒梅は日本酒なのですが、お酒を飲まない人はちょっとお酒の銘柄を聞いてもわからないですよね。でも、越乃寒梅は「高級酒」と言われているので、喜ばないお父さんは皆無★

父の日に限らず、お祝い事などでも日本酒プレゼントしなきゃーという時には「越乃寒梅」を送っておけばほぼ間違いないです(笑)

それくらい有名な「越乃寒梅(こしのかんばい)」ですが、こちらの父の日セットは、越乃寒梅につぐ逸品「八海山」もセットになっている贅沢な飲み比べセットなのです~

お祝いの席や、よそでしか飲めないお酒の2本セットなので、お酒が好きなお父さん、超感激まちがいなしですね。

今年の父の日は、うちもこれに決めました♪



【詳細はこちら】





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。